· 

ベトナム旅行サイトの「タビスパ」を応援しています

ベトナム旅行サイトの「タビスパ」はホーチミン、ハノイ、ダナンの三大観光都市の旅行情報を網羅。観光情報だけではなくスパやレストラン、ツアーの即時予約も可能の人気サイトです。次のベトナム旅行では是非ご利用ください。

ベトナム旅行最大級のポータルサイト「タビスパ」の概要

タビスパはベトナム旅行の専門サイトにおける最大級のポータルサイトとなります。国・都市・観光の基本情報をはじめ、レストラン、スパ、雑貨、ツアー、ホテルなどの店舗情報も網羅。また、ほとんどのお店に対して即時予約機能があり、最低限の必要情報を入力するだけで予約が完了します。

安心の日本人対応。サポート体制もばっちり!

昨今はklookなど外国の旅行予約サイトも増えてきましたが、説明文の日本語訳がおかしかったり、サポートが英語のみでレスポンスが悪かったりと、日本品質の顧客対応がされていないのが現状。タビスパは日本人運営で拠点をベトナムに置いているので、時差もなく旅行者の相談事に対して瞬時にサポートする体制が整っています。もちろん問い合わせは日本語でOKです。

スパはタビスパだけの特典が多い!

タビスパはレストランやツアーの予約も行っていますが、とりわけスパに関して非常に強く、タビスパでしか扱っていないお店やメニュー、特典などもあります。

特典としては

  • 割引
  • 無料送迎
  • 無料手荷物預かり
  • 無料マッサージ

など。予約するだけで特典を受けられるものがほとんどなので、是非ご利用ください。

 

ホーチミンで人気のスパの多くがタビスパに加盟

ホーチミンには数百のスパやマッサージ店がありますが、日本人旅行者を満足させるサービスを提供するお店はごくわずかです。ぼったくりがなく、セラピストの技術が申し分なく、チップをせがまない……いろいろ条件があるかと思いますが、日本人旅行者を喜ばせるお店の多くは、このタビスパに加盟(提携)しています※もちろん当店も。

是非旅のお供にタビスパをご利用ください

満足行くベトナム旅行を計画したい、という旅行者は、まずはタビスパで情報を集めてみてください。相談事があれば問い合わせからできますし、予約はすべてオンラインで完結できるのでとっても便利です!

タビスパ公式HP:https://tabispavn.com/