· 

ベトナムのWEBサイト制作&SEO対策ならmetroSEOに問い合わせよう!

ベトナムで仕事をするならばウェブサイトやFacebookの運用が必須。metroSEOはベトナムのホーチミンに拠点を持つ日本人管理のSEO対策企業。ホームページの制作もやっています。SEO記事作成もあり!

日本人管理だけどベトナムの地場企業だから安い!

metroSEOは日本人が管理するSEO対策&ホームページ制作の会社。とはいってもベトナム系企業のため値段は格安です。ホームページは大体10万円あればきっちりしたものを作ってくれます。また、主事業はSEO対策コンサルタント。Googleの検索順位を上げるSEO記事の作成や分析をしてくれます。ちなみに流れ的にはベトナム語とSEO対策を熟知した日本人ライターが記事を書き、それをベトナム人が翻訳する流れとなるようです。

ベトナムのSEO対策業者にはうんざり!

ベトナムのSEO対策業者は基本的に金の亡者。半年契約で100万円以上かかります。しかもあくまでもアドバイスや内部施策のみやってくれるので、肝心のSEO記事の更新はまた別料金がかかります。ちなみにベトナムのホームページを見てみると分かりますが、デザインセンス皆無ですよね。metroSEOは日本人と台湾人が設計しているので、お洒落です!

ベトナムの市場でSEO対策を考えるならばmetroSEOで決まり!

ベトナム国内で日本語ホームページ、ベトナム語ホームページを持ちたいという企業は、是非metroSEOに依頼してみてください。日本語ベトナム語双方のSEO対策ができるのが魅力です。